バストアップDVDで簡単バストUP

バストアップDVDで毎日3ミリ簡単バストアップ♪

今思うと、バストが膨らみ始めたのは小学校高学年で、ポッチャリ体型であったことも加わり、中学2年の時にはCカップがきついサイズになっていました。当時はスポーツブラというワイヤーのない布だけのものを着けるのですが、走ったりする際に揺れることが恥ずかしく、体操服の裾を持ち隙間をあけるような形で運動していたのを覚えています。

 

ぜい肉をバストに変えてサイズアップ!

 

 

高校生になると、逆にバストがあることを褒められるようになり、バストの大小の重要性を感じるようになりました。その頃からサイズアップ法や、キレイな形を維持する方法を研究し始めるようになりました。

 

私の周りのグラマーな友人を調査すると、母親・姉妹ともにバストが大きい、という遺伝的なものが多く見受けられました。不思議なことに、太っているからバストも大きい、ということほとんどなく、細身でグラマー<程よい肉付きでグラマー が最も多いタイプでした。

私の簡単バストアップ方法

 

そんな中、程よい肉付きの私も更にバストサイズをアップさせ、それをキレイに保ちたいと日々努力を重ねました。マッサージやバストアップ体操などいろいろ試しましたが、最も効果があったのだと確信しているのは、「ブラ詰め込み作戦」です。

 

やり方としては

まず自分のバストサイズにピッタリの通常のブラジャーを着けます。そして少し前かがみになり、背中のぜい肉を寄せて詰め込み、姿勢を正しブラの中に手を入れ、ブラ一杯のバスト(肉)を更に上に持ち上げブラ下のぜい肉を詰め込みます。すると、着けているブラではキツそうな見苦しいパンパンのビジュアルになりますが、そのまま一日過ごします。

 

日中も同じように、肉がブラから逃げてったと感じたら横から下から持ち上げ詰め込みます。
するとだんだんそのただのぜい肉だったものが、「バスト化」するのです。とにかくこまめに詰め込むこと、それがコツです。この方法で私のバストは現在Eカップです。体型は変わっていませんが、30代の今でもバストは大きくなり続けています。

 

バストあっぷるん

ばすとあっぷるんでハリのある胸

昔は特に胸の大きさに悩んだ事も無く、Cカップだったのでちょうど良いと思っていました。
しかし、二人目を出産して、卒乳してからの胸は悲惨でした。

 

垂れているし、萎んで小さくなってしまい、垂れたBカップになってしまいました。
何とか元に戻したくて、サプリメントを飲んでみましたが、特に効果も無くて、矯正下着も苦しいだけで全くダメでした。
そんな話をママ友にしたら、ばすとあっぷるんを教えてくれました。

 

その友達も、出産が原因で貧乳になってしまい、旦那さんにからかわれて悔しかったと言っていました。
クスリや手術も考えたけれど、怖いから…と思っていた時にテレビでバストアップ方法を知って、ばすとあっぷるんに辿り着いたみたいです。
本当に効果があった!と、なんと胸を見せてもらいました。

 

私より歳上なのに、もちもちしたハリのあるバストでした

 

私も戻りたい!と思い、話を聞いてから直ぐに購入しました。
主人には、凄く馬鹿にされたけれど、怪しいサプリメントじゃないから良いよーと少し応援してくれました。
DVDは3枚ありましたが、本当に分かりやすくて、2〜3回したらほとんど覚えてしまいました。
毎回お風呂場でやるのですが、初めは正直痛かったです。
マッサージした部分が、真っ赤になってしまったのです。
でも、リンパの流れが悪いんだなと実感できました。

 

胸だけじゃなくて

首や顔や足もマッサージするので、だんだん癖になる気持ちよさがありました。
ちょうど初めて一ヶ月経った頃に、何と無くブラが窮屈に感じて、計ってみたら1カップ大きくなっていました!
体重は増えていないので、ちゃんとマッサージの効果でバストアップできました。
ばすとあっぷるんのおかげで、サイズアップできましたし、胸の上側に膨らみができて、垂れた胸がかなり上がりました。
このまま、ずっと続けていきたいです。


胸の形やハリに悩みがあるなら大人気DVDが解決